

暗黒界の龍神グラファの公式プレイマット プレゼントキャンペーン

  • 2012/02/20 15:20
  • Category: 雑記
※追記あり。
Grahamat.jpg

第2回なんてあるのかわかりませんが
とりあえず第1回プレゼント企画やります。

巷で噂の必須カードチェインとか、ベタにブースターBOXとかプレゼントしようかと思ってたんですけど
なんかしょぼい感じがしたんでマットにしました。
当初違うマットをパーッとプレゼントしようと思っていたわけですが
実際自分の手元に来ると手放せなくなったので
プレゼントする品物は暗黒界の龍神グラファの公式プレイマットになりました。

一応この写真撮ることにしか使用していないので未使用です。

grafaura.jpg

裏面に若干白い汚れがありますが
たぶん拭けば綺麗になります。
マットの端っこも悪い状態ではないとは思います。

hatusouhouhou.jpg

発送するときは、マットをラップで包んで筒に入れて送ります。
たぶんこれでダメージとかはないと思うんですけど、あったら申し訳ない。


この企画への応募方法
連絡用メールアドレスを書き「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてこの記事にコメントしてください。
メアドを悪用する気はありませんが
念のために捨てアド等の知られても大して問題がないアドレスをお勧めします。

応募期間
中途半端になりますが今日から27日の0時までとします。
募集締め切り後、こちらで適当に1名選んで連絡します。

応募資格
折角プレゼントしたのに売り飛ばされたら嫌なので
応募する人は、ホントに使いたいから欲しいって人だけにしてください。
追記:住所が日本国内
管理人のみ見れるコメントではない応募は消去するので無効です。


この応募方式なら一人で複数回できんじゃねと意見もありますが
そういうのは個人の良識に任せます。
関連記事

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

