

カードカーDはシクレアに格上げされるのか否か

Card Car D (2)

Card Car D (1)
カードカー・D
効果モンスター
星2/地属性/機械族/攻 800/守 400
このカードは特殊召喚できない。
このカードが召喚に成功した自分のメインフェイズ1に
このカードをリリースして発動できる。
デッキからカードを2枚ドローし、このターンのエンドフェイズになる。
この効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。

・カードカーDは重要なカードになり得るぞ。


・どんなクリエイティブな使いかたをみんなが思いつくんだろう。


・チェーンバーンやカウントダウンデッキじゃぶっ壊れカードになるだろ。


・シークレットレアに格上げだな・・・


・いやウルトラだろ
先行1ターン目に使えばいいカードだ。


・強欲なカケラと違って速攻性がある
何かしらのデッキに入ると壊れカードになりそうだ。


・動きが遅いデッキ用。


・別に壊れってほどのカードじゃないさ
カードカーDは動きが遅いデッキ専用カードでもない
もしデッキにスペースがあるなら入れたほうがいい
新たな強欲な壺だね、でもそこまですごいってわけでもない。


・確実にTCGではレアリティ格上げだろ。


・いいカードだとは思うけど
先行の開始時にドローぐらいしか役に立たなそう
普通に使うならエクゾディアかカウントダウンあたりか?


・ガジェットもカードカーD使えるのかな?


・ガジェットは、俺がバーンやエクゾディアとか以外のデッキで
カードカーいれれるんじゃねと思った唯一のデッキだぜ。


・一時休戦+カードカーでエクゾディアデッキが幸せにしてくれる。


・残念ながらゼンマイが君の手札を刈り取るよ。

Card Car D



Card Card→Card Car d→カードカー・D!!
関連記事

Pagination

Comment

ys(和歌山はオマケの県です)

やっぱり海外の反応はジョークも効いてて面白いですね
英語がからきしダメな自分はこういうまとめが非常に助かります
これからも頑張ってくださいね!
  • URL
  • 2012/02/21 11:06

YES!
刈り取る!
  • URL
  • 2012/02/21 11:34

ゼンマイやめれwww
パーミッションでかなり使えるね
  • URL
  • 2012/02/21 11:56

シクレア確定ですね
ドローといえば、結局Dドローのエンワされなかったな
  • URL
  • 2012/02/21 13:01

かじ

まあシクレアになりそうですねw
  • URL
  • 2012/02/21 14:06
  • Edit

これはシクレアでしょうね。
  • URL
  • 2012/02/21 15:32

死神 東

まだ汚職だらけだ ガソリンしか見ていない色 ドライバーのダメージ量だ
1900cc フル2.5mm板 2m2倍車 S3.6% 600mm・200mmタイヤ
  • URL
  • 2012/02/21 17:21
  • Edit

関係ないけど
いつも思うんだがエンワ、エンワってフラゲコピペのネタでやってんの?
  • URL
  • 2012/02/21 19:26

召喚時に起動効果の優先権がまだある海外でこのカードをシクレアにしないとかないね!
  • URL
  • 2012/02/21 19:58

あのミスティックパイパーさんもシクだから、確実にシクだね。。。
  • URL
  • 2012/02/21 20:08

剛健また値上がりすっぞ解ってんの?
  • URL
  • 2012/02/21 20:45

ランパ

ラヴァルでも使えると思う
  • URL
  • 2012/02/21 21:24

強欲なカケラがシクでカードカーがレアだったらなにかおかしい!
  • URL
  • 2012/02/21 22:10

海外のレアリティは(ネタ的にも)よく分かってくれてるからありえる。
  • URL
  • 2012/02/21 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

