スポンサーサイト


ブラック・マジシャン・ガールのフィギュアに対する海外の反応

blackmagician.jpg

コトブキヤ「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」が発売されました。

以前ご紹介した人気(女性)モンスターカードランキングでブラック・マジシャン・ガールが1位だっただけに
海外でこのフィギュアの購入を考える人が多いみたいです。


コトブキヤ「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」への海外の反応を抜粋しご紹介します。





・やばいBMGフィギュア欲しい!
 まさかアクションフィギュアじゃないフィギュアを買う日が来るとは!


・おぅ・・・BMGは高いな・・・


・これくらいのサイズなら値段はこんなものだろ
 サイズが1/8ならよかったのにな。


・1/8は小さすぎるだろ
 お前はロリコンなのか?


・おい!ねんどろいどを集めている奴は総じてロリコンとでも言うのかい?Haha


・プロモ写真より完成品のクオリエィ高かったらいいのにな
 俺はこの最高のフィギュアが届くのを待ち続けるぞ!!
 ついでにブラック・マジシャンのフィギュアもつくってくれないかなコトブキヤさん。


・ブラックマジシャンガールってアニメでこんなポーズしてたか・・・記憶にないな・・・でもこのフィギュア良いな。


・たぶんこのポーズは彼女の隠された効果の誘惑だ
 相手のモンスターを誘惑して攻撃力を下げているんだ!


・遊戯はブラック・マジシャンガールに如何わしいことをさせているから決闘を楽しめるんだ!


・なるほど!だから彼女は魔法の杖をあんな位置で持っているんだな!


・このポーズは魔法の箒に跨っているポーズだろ?


・俺は予約したぞ!!
 今月は何も予約してなかったから何のためらいもなく予約できたぜ。


・クリボー欲しいぜ!


・やっとちゃんとしたブラックマジシャンガールのフィギュアがでるのか嬉しくて涙が出そうだ
 絶対手に入れないとな!


・いいフィギュアだけどポーズが悩ましすぎる・・・家に飾るのは流石に無理だな・・・

Yugioh - Dark Magician girl



関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/94-5c45492e

Comment

よっち

はじめまして。コミュから来させていただきましたぁ

管理人さんはタイトルとおり、癖のある記事をお書きになりますねw
呼んでてすごくおもしろいですw


このブラマジのフィギュア、公式とは思えないほどポーズがryですよねww


なんもないですけど、私のブログにもきていただけるとうれしいです

それでわ
  • URL
  • 2011/04/09 22:21

今までメリケンなんてファ○キン野郎だと思ってたが
この記事を見てたら仲良くなれそうだぜ!

だがシェイクハンドは絶対しないぜ
なぜって?
息子を握った男の手なんかまっぴらゴメンだ

まぁ、お互い様だがな!hahaha
  • URL
  • 2011/04/10 18:38

John

Heyファ○キンジャップ!
BMGのすばらしさは世界共通なんだぜ!

おいおいシェイクハンドもしてくれないのかよ
別に手が汚くても気にしない
アメリカ人と日本人はTomodachiだろ?HAHAHA


アメリカンジョークの様な書き方に脱帽しました。
この様な書き方文が書けれたらな・・・

  • URL
  • 2011/04/10 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

