遊戯王で一番いいイラストのテーマとは?

いいイラストのテーマ

・一番いいイラストのテーマって何だと思う?
俺は氷結界だと思う。


・ナチュル。


・聖刻龍だろ。


・おじゃまにきまってる。


・忍者。


・ブラックマジシャン系統のカードイラスト。


・明らかにリチュアだね。


・俺は帝だと思うなー
それか六武衆。


・ライトロードかフォトン。


・ガスタに決まってんだろ。


・ヒーローだね
ヒーロ全般。


・常にX-セイバーこそ一番。


・異次元系のカードはいいイラストのカードが多い


・リチュア、ライロ、BFは俺のランキングのトップに入るぜ。


・バニーラ!!
わかってるわかってるよバニーラはテーマじゃない
ちゃんとわかっている
テーマでならライトロード!


・新しい魔導書のテーマ。


・トゥーンデース
トゥーンヂェミナイエルフデース。


・好きなイラストのテーマが多いからトップ10を書く
1.デーモン系
2.リチュア
3.六武衆
4.忍者
5.インヴェルズ
6.インゼクター
7.氷結界
8.ヴェルズ
9.ウォリアー系
10.ギミックパペット


・ゼンマイと魔轟神!!


・エレキはイラストが気に入って組んだ
エレキは素晴らしいテーマだ。


・漫画で登場したHEROはなかなかいいイラストだ。


・ガスタかな
あと僅差で帝。


・煉獄なインフェルニティのイラストはファンタスティック。


・最近復帰したんだけど
魔轟神のイラストがかなり気に入った
古いテーマならアンティークギアかな。


・確実に六武衆
イロウのイラストを見たことがあるか?
最高だろ。


・俺の中ではガスタ、ヴェルズ、忍者、ナチュル、ゼンマイのイラストが最高だと思う。


・スクラップが結構好きだ
ジュラックもゼンマイも中々。


・ガスタとインゼクター(仮面ライダーかっこよすぎだろ)


・個人的にはエレキが好きなんだけど
イラスト全般でいくと六武衆がベストなんじゃないかな。


・ヴェルズはもうでたか?
あれはかなり粋なイラストだぜ
ミストバレーも悪くはない。


・セイクリッドってテーマを目にしたことあるんだけど
結構クールだぞ。


・ライロはリリース当時かなりユニークなデザインだったよね
特に背景のデザインとか。


・魔轟神が大好き
スピリットも好きだ
誰もまだスピリットについて触れていないのか。


・ガスタのイラストに夢中になってる。


・古くて錆びていてモノアイなアンティークギアが好きだ。


・赤いマントのX-セイバーのイラストは最高だ
エヴォルに六武衆それとヴェルズもいいな
遊戯王はカード単体でもテーマ全体でもいいイラストのカードが多い。


・異次元系こそ至高
異次元の生還者のレリーフを見てみろよ。


・霊使いを誰も挙げていないだなんて
お前らは腰抜けのアメーバ野郎ですか?
本当に失望したぜ。

Archetype with the best Art?


とりあえずセイクリッドのイラストはかなりいい感じだと思います。
特にプレアデス、下級セイクリッドのつぶらな瞳がなければ全員イケメン。
関連記事

Pagination

Comment

サーチライトメンの背景の書き込み具合は異常
  • URL
  • 2012/02/25 12:23

邪帝

イラストならインヴェルズ(ヴェルズ)関連だな

俺の中では
一位 インヴェルズギラファ 
ニ位 ヴェルズタナトス
三位 侵略の手段 (斥候の表情がwww)

  • URL
  • 2012/02/25 12:24

BFがいないだと・・・
  • URL
  • 2012/02/25 12:27

能力抜きでカラクリかな
あんま評判よくないけど
  • URL
  • 2012/02/25 13:04

ジェムナイトだな。マスター・ダイヤのイラストはvery coolだぜ
  • URL
  • 2012/02/25 13:19

ラヴァル三姉妹に惚れた
  • URL
  • 2012/02/25 13:21

ラヴァルもなかなか
3姉妹最高だぜ!
  • URL
  • 2012/02/25 13:26

ヴェルズは良いよな
氷結界3龍とタナトスとかもカッコイイしマンドラコッペは可愛い系だし
  • URL
  • 2012/02/25 13:26
  • Edit

日本ではストラク入りして一時は環境トップクラス入りした代行と暗黒界はダメなんだな

ドラグニティーは使ってなくともカッコイイと思う
  • URL
  • 2012/02/25 14:56

地縛神イラストの"召喚した"感は異常
ヴァイロンは美しい
ナチュル エレキ ゼンマイ 電池メン ガスタ はカワイイ
  • URL
  • 2012/02/25 15:18

ライロ、六武かな
  • URL
  • 2012/02/25 15:26

どう考えてもライロか六武だろ!!
  • URL
  • 2012/02/25 15:37

チェスデーモンとセイクリッドかなぁ
  • URL
  • 2012/02/25 15:59

デュアルはいいのが多い
シュバリエとかインフィニティ・ダークとかね
  • URL
  • 2012/02/25 16:04

おい最後wwwwwww
  • URL
  • 2012/02/25 16:16

名無しさん@ニュース2ちゃん

魔轟神のセンスはいい
  • URL
  • 2012/02/25 17:32

nowhere

イロウは最高
ずっと六武に入ってる
  • URL
  • 2012/02/25 18:04
  • Edit

強くてカッコいいシリーズならライロかなぁ

六武は「実際にデッキに採用される連中」はそんなに格好良くない
セイクリッドやヴェルズも然り
  • URL
  • 2012/02/25 20:02

最後のはセイクリッド使いとしては至極光栄だぜ
  • URL
  • 2012/02/25 20:12

過生カエル

帝が評価されてて嬉しい!

ところでプレマプレゼントの記事のコメント埋まったけどもう応募できないんですか?
  • URL
  • 2012/02/25 20:16

のねむ

生還者レリーフあるんだ
って思って調べたら……この値段ですよ……アジア版は高いなぁ
  • URL
  • 2012/02/25 20:54

M,Xセイバーアクセル

Xセイバー。
  • URL
  • 2012/02/25 21:15

DTテーマ全般はイラストアド高いの多いよね
リチュア、ジェムナイト、セイクリッド、氷結界、魔轟神など
ヴェルズは卑怯だけど(いろんなテーマ複合だから)だからこそ良い気もする
それら以外だとエヴォルが個人的にはお気に入り
  • URL
  • 2012/02/25 23:22
  • Edit

ラヴァルロード・ジャッジメントが最強だぜ
  • URL
  • 2012/02/25 23:59

闇の儀式www
  • URL
  • 2012/02/26 10:53


暗黒の儀式だったああああああああ
うわああああああああああああ恥かしいいいい!
  • URL
  • 2012/02/26 10:55

かむら

ライロかジェムですかな
まあ使っているからの愛着だからでもあるけど
大金はたいて買ったライラケルビム裁きのレリとかかなりcool
  • URL
  • 2012/02/26 15:06

宝玉かな。ラーイエローでサポートのシクやスーの宝玉獣も出て更にいい。
  • URL
  • 2012/02/26 16:12

六武衆かな。真はキザン、旧はイロウがマジイケメン
  • URL
  • 2012/02/27 00:25

憑衣装着 ウィンとエリアがかわいすぎる
  • URL
  • 2012/03/01 01:10

煉獄のインフェルニティは
インフェルニティ・インフェルノだと思います
そして私は海皇にシンパシー
  • URL
  • 2014/01/23 01:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター