

Billy Brake 決闘動画 その3 他

  • 2012/02/26 18:19
  • Category: 動画
例のコピペでお馴染みな人にはお馴染みなあの方のYCSアトランタ会場での決闘動画



本人の書いた記事がある場所に掲載されていて
それによるとYCSでの彼のゼンマイデッキはマニュファクチャを入れないかわりに
ライオウと開闢を入れているとかどうとか書かれていたと思います。
(YCSトーナメントで使ったそのままのデッキかは不明です。)

Billy Brake 決闘動画
Billy Brake 決闘動画 その2


続きからまとめて動画集にしようと思ったけどボツになったネタ


1分11秒あたりから




4分17秒あたりから




2分13秒あたりから
関連記事

Pagination

Comment

マニュファクチャなしかー いけんこともないか
シャッフルスキルにワロタw てかスリーブが驚きの白さ!? そしてパチパチやめれ!
  • URL
  • 2012/02/26 20:14

海外の開封動画は面白いなぁ
あと皆、腕毛太いなぁ
  • URL
  • 2012/02/26 20:33

シャーク強いなぁー
DTのエメラルとかチェインがHAで出たら、もっとソリティアしそう・・・
  • URL
  • 2012/02/26 21:30

レアカード当たった時のテンションがかわいい
  • URL
  • 2012/02/27 00:14

名無しさん

ファンサービスお疲れ様です!
  • URL
  • 2012/02/27 01:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

