

強欲な壺が輪廻転生!カードカーD!!

Card Car D

OCGでカードカーDが使われ始めていることを聞きつけて
話題となっていたので抜粋しご紹介。

・カードカーDの評価が上がってきているぞ。


・大好きだぜカードカーD!
日本人がこいつのポテンシャルに目をつけてくれて嬉しいぜ!


・チェーンバーンとエクゾディアがこの1枚のおかげで
かなり安定するようになる。


・終焉のカウントダウンも安定するぞ
一時休戦を使ってから、カーDを召喚
これを可能な限り続ければいい。


・ゼンマイ、ラヴァル、甲虫装機、ラビットとか
多くのデッキがカードカーを3枚使える
もしドローして何も得することがなくてターンエンドになっても
大したダメージではないデッキもいくつかある。


・大嵐が禁止になったらやばいことになりそうだ。


・GAOVが5月にリリース
カードカーDはシークレット
だいたい$40ぐらいの価格になり
9月の制限改訂で大嵐が禁止となる
カードカーDは$150まで上昇する
コナミ「安い時に買っとくんだったなHAHAHAHA」
悲しいことにこれが現実となりそう。


・強欲な壺が輪廻転生したということか。


・甲虫装機ダンセルがレアリティあがらなかったんだから
コナミがカードカーのレアリティを上げないことを祈ろう。


・あれはテーマ用のカードで
ほとんどのデッキが欲しがるカードではない
でもドローカードとなると・・・
ウルトラかシークレットになるだろうね。


・俺はこのカードはすごいカードだと知っていたぞ!
カードショップのみんなは
そう言っている俺に疑いの眼差しだったけどなHAHAHA
まぁいいみんなが価値を見出す前の安い時期に集めてやる。


・ラビットやゼンマイデッキはカードカーD使わないだろう。


・使おうと思えばいつでも使えるぜ
カードセットしてカードカーを召喚して2ドロー
OCGの甲虫装機は2枚から3枚入れ始めたようだぞ。


・OCGの甲虫装機もラビットも使い始めているを見た。


・OCGでは甲虫装機にツアーガイドが無いから
使っているんだろ。


・たしかにTCGのラビットでは
ツアーガイドより恩恵がないから使われないかもしれない
でも甲虫装機ならツアーガイド入れるよりカードカーのほうがよさそうだ
甲虫装機でのツアーガイドはデッキに核ではない
だから甲虫装機の入賞デッキはツアーガイドを入れていない。


・聖刻ですらカードカーDを使っているようだぞ。


・カードカーDは次の$100超カードとなるか?


・増殖するGが良いカードだと理解できなかった奴らからしても
素晴らしいカードに思えるんじゃないか
スニークで3枚手に入れたい
たのむからレアリティを上げないでくれ。


・俺にはこのカードの良さが理解出来ない
2枚ドローできるかもしれないけど
自分のターンの大部分をスキップするほどの価値があるんだろうか。


・召喚して効果を発動する前に
魔法や罠を使えるんだぜ。


・OK、エクゾディアやカウントダウンみたいな
モンスターをあまり召喚しないデッキなら
たいして問題ないだろうけど他の大部分のデッキでは微妙じゃね。


・別に毎ターンモンスターを召喚しなくてもいいんだぜ
ラヴァルで試しに使ってみたら最高だった!


・確実に次の強欲で謙虚な壺、ツアーガイド、増殖するGになるだろう。

Card Car D


カードカーDがシクレア収録なら
OMG!カードカーDィィイイイイイイイイイOMG!!!!って動画探すんだ。
関連記事

Pagination

Comment

名無しさん@ニュース2ちゃん

そして、DP遊馬に再録されるものの海外版だと再録されず
  • URL
  • 2012/02/29 18:42

シエ限界亭ェ……
  • URL
  • 2012/02/29 18:46

第10回浜松CS(新制限適応)
<1位>
聖刻 (カードカー3積み)
聖刻 (カードカー3積み)
甲虫装機 (カードカー3積み)   
<2位>
聖刻 (カードカー3積み)    
ヒロビ
甲虫装機
<3位>
甲虫装機 (カードカー3積み)
甲虫装機 (カードカー2積み)
忍者ラギアヒーロー
<4位>
聖刻 (カードカー3積み)
六武衆
甲虫装機

少年よ、これが絶望だ
  • URL
  • 2012/02/29 18:56
  • Edit

剛健難民
ガイド難民
増殖するG難民
カードカーD難民←new!
  • URL
  • 2012/02/29 21:07

いや~、他のサイトと一線を画してますね~、
内容は全く分かりませんけど、存在だけで面白いですよ~
  • URL
  • 2012/02/29 21:25

「どうせ使われるデッキなんて限られるわぁー」
       ↓
トップメタデッキにガン積みされる
       ↓
       高騰

強謙と同じ流れか・・・・集めとけば良かった・・・
  • URL
  • 2012/02/29 23:03

高騰とはいっても、箱買えば確実に1枚以上出るだけ良心的。
もしもスーレアなら今頃3kコースだろうね。
  • URL
  • 2012/02/29 23:49
  • Edit

カードカーは強い。そんなもんテキスト判明された時からわかっていただろうww
  • URL
  • 2012/03/01 02:58

後出しジャンケンジャンケンぽんww
  • URL
  • 2012/03/01 18:17

いくらパック買ってもカーDでねええええ
  • URL
  • 2012/03/01 20:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

