

ネタがないからお茶を濁す

  • 2012/03/02 09:46
  • Category: 雑記
最近面白いネタがなくて記事作れないんで開封ネタでお茶を濁します。

GAOV1.jpg

ラーイエローメガパックとかのほうが海外ネタ扱っているからいいかと思ったんですが
ファットな財布がスリムになってしまうのと欲しいカードがたいしてないのでGALACTIC OVERLORD買いました。

今流行りのカードカーDが2枚ぐらいとガイアドラグーン狙いです。
お守りのラッキーストライプの効力は今回もあるんでしょうか。


GAOV2.jpg

GAOV3.jpg

今回初スーレアはエクシーズユニット
このカードじゃない。

GAOV4.jpg

アトゥムスきたぁぁああああフォォオオオオオオオ
これってたしか今高いやつですよね!
最近の遊戯王はカードの単価が高くなってうんぬんと話がありますが
あるカード当たれば元取れるみたいなカードがあったほうが箱開けることが面白くなると思います。

GAOV5.jpg

重機・・・ドラグーノぇ・・・
カードカーD1枚目

GAOV6.jpg

GAOV7.jpg

カードカー2枚目きたー
下手にウルレアですよりカードカー出たほうが嬉しいです。

GAOV8.jpg

フォーカスフォースもきたー
1枚は確保しなければ、ナンバーズハンターとしてはねキリッ

GAOV9.jpg

GAOV10.jpg

GAOV11.jpg

GAOV12.jpg

アトゥムスが出てくれなかったら目も当てられない結果になるところでした。


GAOV13.jpg

そういえば今ならキャンペーンでプロモーションパックもらえるみたいですね。
この緑のパックを15パックもらえました。

GAOV14.jpg
関連記事

Pagination

Comment

人生プーサン

アトゥムスおめでとうございます!アト、カードカーDも!うらやましいですw
  • URL
  • 2012/03/02 10:00

pu-

ガイアドラグーノさんが…
とりあえずカード・カーDおめでとうございます!
  • URL
  • 2012/03/02 10:01

フィッシャーランチャーは一枚ですか?
やっぱり出にくいんですかねぇ
  • URL
  • 2012/03/02 10:27

アトゥムス当たってよかったですね 箱ガイすると狙いのカード出ないからシングル買いしかしてねーや
  • URL
  • 2012/03/02 10:44
  • Edit

満足代表ひな@鬼柳の嫁

アトゥムスとかよりプレマがうらやましい
  • URL
  • 2012/03/02 11:17

名無しさん

アトゥムス羨ましいw
そろそろ一周年ですね!
  • URL
  • 2012/03/02 11:36

アトゥムと現在高騰してるカードカー2枚が当たった時点で元がとれてますね
・・・羨ましい・・・
  • URL
  • 2012/03/02 11:37

アトゥムスいいね!
  • URL
  • 2012/03/02 13:03

アド取れてますね、うらやましい・・・
おめでとうございます
  • URL
  • 2012/03/02 13:50

洗い熊T

後はドラグーンさえ出れば神箱でしたね。
でもこれでも十分アド取れてるので羨ましいです
  • URL
  • 2012/03/02 13:58

聖刻エクストラだけで20000超えるから作れない(T_T)
アトゥムスうらやま
  • URL
  • 2012/03/02 14:03

カードカーDが2枚にアトゥムスとはなかなかの絶対運命力
  • URL
  • 2012/03/02 16:13

ありんこ

これがラッキーストライプの力…!

ライトレイ・ディアボロスが欲しい…(え
カードカーDと交換してくれ!(海馬風
  • URL
  • 2012/03/02 16:30
  • Edit

じゅのん

アトムスおめでとうです

アトムスだけでもと取れるってすごいよね
  • URL
  • 2012/03/02 18:37

アトゥムスおめです!!!
  • URL
  • 2012/03/02 19:06

アーチャー裏山
  • URL
  • 2012/03/02 20:55

3.2K買取のアトゥムスさん、ちーっす。……いや、ほんとどれだけ高いのよ。
  • URL
  • 2012/03/03 08:29

ヴァニラ

初日に、あとぅむす2枚、ガイアさん売らなくて寄った。
カードカーも、初日に2枚で100円、タダでもらったり、爆アド!!

アトゥムス、カード2枚あたれば、原価ぐらいにはなりますね。
あとは、せいこくパーツ、エアネードでてるから、まあ、元はとれてるんではないですかねw
  • URL
  • 2012/03/03 10:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

