

TCG版GALACTIC OVERLORDに追加されて欲しいカードって何?

GAOVTOP.jpg

・GAOVに追加されて欲しいカードって何?
俺はラヴァルに夢中だからラヴァル系カードが収録されて欲しい。


・ライトレイツアーガイド
聖刻龍ラー
甲虫装機馬鹿野郎
ゼンマイドラゴンとかとか収録されるといいな。


・ランク4のカラクリエクシーズを頼んだぞコナミ。


・ゼンマイの追加カードがほしい。


・グスタフマックス!


・ランク4の六武衆エクシーズ
ランク6の六武衆シンクロ
六武衆専用のモンスター効果無効罠カード。


・おいおい六武衆にはエクスカリバーで十分だろう?
4000のアタッカーになるんだぜ・・・
ちなみに追加されてほしいカードはヴァイロンか霊使い。


・俺はVWXYZエクシーズモンスター!!


・甲虫装機"なんとか"
闇属性、レベル6、1200/1700
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついた
モンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードに装備された装備カードが自分の墓地へ送られた場合、
デッキから「甲虫装機」との名のつくカードを1枚墓地に送ることができる。
また、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、
装備モンスターのレベルは3つ上がる。ってカードがほしい。


・全然欲しくないぞ。


・Tourist from the Underworld!


・聖刻のレベル6バニラと
何か強いランク6のエクシーズモンスター
OCGから輸入はグスタフマックスで。


・TCGの先行カードでなら
2世代目のDTテーマのカード
特に大会レベルから遠いガスタやヴァイロンのカードがいい
OCGの輸入はジャンプフェスタのカードが追加されて欲しい。


・聖刻か忍者の新規カードが入りそうだよな。


・ガガガの新規カード
ガスタの新規カード
X-セイバーのサポートカードよ来い。


・光属性の新規カードが収録されてほしい
光バージョンのツアーガイドとかさ
ライトロードのサポートかでもいいね。


・TCG先行カードでほしいのは
VWXYZを使いやすくさせてくれるカード
相手がモンスターの特殊召喚をしたときに手札から捨てることで
そのターン中、特殊召喚を不可能にできるカード
カエルのカードが追加されるのもいいと思うし
忍者の新規カードが入ったらクールだ。


・ライトレイグレファー。


・ランク4の墓守エクシーズ
攻守1900で、ネクロバレーが表側で存在するときに
素材を2つ取り除くことで、モンスターの効果の発動を無効にして破壊
もしネクロバレーが破壊される場合に代わりにこのカードを除外することができる
そしてこのカードを除外後、1000ポイントのダメージを受けるって感じのカードと
グスタフマックスと聖刻のレベル6バニラモンスターだな。


・ライトレイは2~3枚新規カードがあるだろう・・・
輸入カードはVジャンプエディションの5や6ならエクシーズ入ってるし
あれに入ったカードが追加されそう。


・商品ページ更新されるまで待とうぜ。

GAOV exclusives?


最近六武衆にハマってるんでシエンのエクシーズモンスター版オナシャス!
関連記事

Pagination

Comment

ランク4ならザンジ荒行キザンとかですぐ出せるな!
  • URL
  • 2012/03/07 15:01

過生カエル

もう六武はいいだろう…

それより新しい帝orカエルを…
  • URL
  • 2012/03/07 15:02

ライトレイグレファーはなんとなくありそうだな・・・
レッドアイズライトレイドラゴンとか?センスねーな。
  • URL
  • 2012/03/07 15:25

地獄の観光客ワロタw
  • URL
  • 2012/03/07 16:46

エヴォルなくて全俺が泣いた
GAOVの強化多様進化だけって泣けてくる
  • URL
  • 2012/03/07 17:04

確かに6で装備効果持ってるゼクターは欲しいな
ビートル出しづらい
  • URL
  • 2012/03/07 17:18

確かに 墓守関連入ってほしいよなぁ~
  • URL
  • 2012/03/07 17:32

アンナ等の大会中の使用者カードが1枚はあるしVE6の5枚の日本先行収録枠は硬いかな、タイミング合わせでVE5も一緒に収録されるかも
後はやはりライトレイ系と聖刻がありそうかな
DTカテゴリーもたしかに海外先行でいいから救済してほしいね(特にヴァイロンとインヴェルズ)
  • URL
  • 2012/03/07 17:38

フォトン・カイザーだろjk
  • URL
  • 2012/03/07 19:08

フォトンサポート
超銀河眼のサポのね
  • URL
  • 2012/03/07 19:37

M,Xセイバーアクセル

MXセイバー!
3レベのボガー見たいの出して
  • URL
  • 2012/03/07 20:21

海外グスタフはいつ頃になるんですかね…?
  • URL
  • 2012/03/07 20:31

グスタフ再録はよ
あ、聖刻新規は1年半焦らされるのでNG
  • URL
  • 2012/03/07 20:34

ツアーガイドのCA版(^O^)
  • URL
  • 2012/03/07 22:14

聖刻サポは入るな。
たぶん、
手札の聖刻リリースして、カード2枚ドロー + デメリット
みたいなの。
もちろんシクレアでな!
あとオリジナル聖刻が1,2体。
  • URL
  • 2012/03/09 17:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

