

これだからパックを開封するのはやめられない!

ウィンゼクター

・ラーの翼神竜があたって何か問題でも?


・あいつは、ほとんど使いものにならない。


・3体モンスターをリリースしないといけないから?
そんなに難しくないよ
VXXYZデッキに採用していたけど出すのに苦労したけどね。


・効果が酷すぎるんだ。


・俺も今日試しに1箱買ったんだけど
プロモはエフェクトヴェーラーでパックからホワイトドラゴン忍者でたぜ!


・甲虫装機ホーネット狙いで16箱予約したんだけど1枚もでなかった
Wind-Up Sharks2枚と発条空母ゼンマイティに、あと使えるカード複数枚って感じ
プロモカードは抜きで24枚のキラカード中3枚がシークレットだったけど
ツアーバスは出なかった
甲虫装機ではなくゼンマイでも組めってことなんだろうか・・・
まっ元々エフェクト・ヴェーラーが欲しかったために買ったんだから
自分と子供とその友達の分のエフェクト・ヴェーラーは十分手に入った。


・なんかスペシャル・エディションって良いカードが出ない気がするんだけど
入っているパックってランダムで入れられているのかな?


・ランダムでパックが入っているから問題なんだよな
普通のブースターボックスならレアカードの枚数が操作されているけど
スペシャルエディションは、1箱から2枚レアカードが出たり
1枚もでなかったりする。(漫画作者)



・ジェネレーションフォースのSEを買って
3パック開けたらレアカードが2枚でたりしたぜ
明日はオーダーオブカオスのSEを買いに行こう。


・3箱買ったら
エフェクト・ヴェーラー2枚とラー1枚だった
パックからは、ホープレイにブラックミスト
ブレードハート、超変化の術、強制進化だった。


・ウォルマートで1箱買って開けると
同じくラーと甲虫装機がでたよ
違いは、引いた甲虫装機はHopperだったってことだ
せめてエフェクト・ヴェーラーが出てくれればなぁ。


・明日エフェクト・ヴェーラーをゲットすべくショップに行こう
だけど行く予定のショップはバインダー1ページ分ぐらいプロモを用意しているはずだから
ラーを手に入れてしまうリスクを負わないためにシングルで買うと思う。


・ホーネットは手に入ったけどプロモはラーだったから
2箱目買ってきたらエフェクト・ヴェーラーでた!
3パック開けて1枚もレアカードでなかったけどな!
人生とは不可解なものだ。(漫画作者)


This is why I buy from my local shop



エフェクト・ヴェーラーほしいしウィンゼクターしてドヤ顔したいから買うまであるで・・・
関連記事

Pagination

Comment

どや顔うぜえwww
  • URL
  • 2012/03/08 00:11

こういう系は必ず一つは買ってしまうw
カードゲームの一番の楽しみはパック開封だ!
  • URL
  • 2012/03/08 00:31

かむら

今日はねまんから届いたから開けたらガガガガールシクでましたね
思わずテンション上がっちまった
  • URL
  • 2012/03/08 00:46

winzektor 吹いた(笑)
  • URL
  • 2012/03/08 01:16

前の絵と同じ絵師?
  • URL
  • 2012/03/08 10:27

ラー…ぇ
  • URL
  • 2012/03/08 16:32

よくよく見るとなんでホーネットの1st出てるんだよww
エラーすぎるだろ
  • URL
  • 2012/03/08 17:51

この絵のタッチ好きだわw

余談で1BOXでホーネット3枚でたわ
インゼクもってないけど・・・
  • URL
  • 2012/03/08 19:56

今日友達が一つ買ってバスガイドとホーネットあてやがった
ありえへん
どんな確率やねん
世界遺産級やわ
  • URL
  • 2012/03/08 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

