

ギアギアーノに仲間が誕生!

ギアギアーノ!

ギアギアーノ MK-Ⅱ
ギアギアーマー
ギアギアクセル
ギアギアーセナル

ギアギガントX
ランク4/地属性/機械族
機械族レベル4×2
1ターンに1度、このカードからエクシーズ素材を取り除くことで
デッキからレベル4以下の機械族モンスター1体を手札に加えることができる。
このカードが破壊された時、自分の墓地からレベル3以下のギアギアを1体特殊召喚??


・ガジェットが面白くなりうそうだ。


・血の代償を規制したのに
サポートを与えてきただと?
コナミは何を考えているんだ。


・そういや血の代償は準制限だったんだな・・・コナミめなんてことを。


・機皇も気に入るカードだ。


・アンティークギアも好きそうだ。


・ギアギアよりアンティークギアの新カードが欲しかった。


・おぉガジェットでギアギアーノを使いたいと思ってたんだよ
どう考えてもイラストや効果もガジェット用だもんな
何に収録されるんのこれ?


・Return of the Duelistに収録されるぜ。


・ガジェット8セット売り飛ばしちまったぜ・・・


・4ボックスほど勝手魔法使いを集めようと思ったんだけど
ギアギアってテーマも入るとは
ギアギアは俺の期待に答えてくれるのかな。


・ガジェットデッキを売る理由がなくなったぜ
よしギアギアーノを探さないと。


・ギアギガントXは結構使えそうだね。


・ガジェットはずっと好きだったから
こいつが来たら、また使い始めよう。

Geargiano is getting a few friends.

関連記事

Pagination

Comment

追加情報によると、ギアギガントはデッキどころか墓地からもサルベージ可能らしいね

それはそうと、TCGでも起動効果の優先権まわりのルールが日本と同じになるらしいね
  • URL
  • 2012/03/15 16:59

来月だっけ?
  • URL
  • 2012/03/15 19:03

ギアギアンチノミーが登場するに100ジンバブエドル
  • URL
  • 2012/03/15 22:20

wynnda

↑ クズカード(札)か

田中太郎

DT14やっといてよかったー

ブリキンギョ今から集めるの手間かかりそうだからなー
  • URL
  • 2012/03/23 18:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

