

Yu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mine 今年もゴールドシリーズ発売

夏は、黄金の太陽光を吸収するのに一番ベストな時期のため
私達コナミは、夏にゴールドシリーズを発売する。
そして今年のゴールドシリーズには1工夫加えている!

ゴーストレアとゴールドレアがYu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mineで君を待ち構えている。
遊戯王初のゴーストレア/ゴールドレアのハイブリットカードの登場だ。
ゴールドレアの輝きとゴーストレアの3Dイリュージョンを兼ね備えたカードどなる!

6種類のゴースト/ゴールドレアが収録され
それらの種類別に選ばれたクールなカードで、できるだけ様々なカード枠の色をプリントできるようにしたんだ。
では何が入るのか紹介しよう。
青眼の白龍冥府の使者ゴーズ神光の宣告者ナチュル・パルキオンサイクロン神の宣告が収録されるんだ。
(魔法・罠カードを3Dホログラフィックのゴーストレアとしてリリースするのは今回が初めてだ!)

また上記以外のカードも新たな‘スタンダード’(そんなものがあれば)なゴールドレアとして
魔轟神グリムロ氷結界の龍ブリューナク
スターライトロードフォーミュラ・シンクロンカラクリ大将軍 無零怒も収録される。

今回紹介したすべての宝には罠がある
そうこのゴールドシリーズという金鉱山は幽霊(ゴースト)にとりつかれているんだ!
ゴールドとゴーストが共にやってくると厄介ごとが続いて引き起こされるだろう。
ゾンビの大群や凶悪な罠モンスターがファンタスティックな宝を守っている!
そこで我々は、鉱山を攻略するため最高の泥棒軍団に入隊した。
その軍団とは、首領・ザルーグと黒蠍団だ!

ゴールドシリーズ1箱につきゴースト/ゴールドレアが1枚
そしてスタンダードなゴールドレアが2枚、ノーマルが22枚
収録カードの種類は全55種類
(普通はゴールドシリーズの収録カードは全部で50種類なんだが
ザルーグが俺の仲間を全部入れろとうるさくてね・・・増えてしまったんだ。)

発売日は6月12日だ!!

Yu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mine



致命的なミスをしていたので修正しました。
1パック25枚入りで全55種類です。
関連記事

Pagination

Comment

過生カエル

バトルパックといいこのゴルシリといい海外じゃ新しいレアリティ作るの流行ってるのか?

あとザルーグワロタ
  • URL
  • 2012/03/16 11:59

ザルーグが欲しいです。
  • URL
  • 2012/03/16 11:59

名無し

50マインで何の単位かと思ったら枚の誤字だったか・・・。
  • URL
  • 2012/03/16 12:04

今年は初期判明分ですら時代遅れ感が漂ってるな…
青眼シングルだけでいいや
  • URL
  • 2012/03/16 12:12

Gとか入れればいいのにね。まあまだ期待しておこう。
  • URL
  • 2012/03/16 12:43

青眼が初期絵ならいいな。
ホロはどいつもほしくなるけど、高いんだよなぁ。
  • URL
  • 2012/03/16 13:06

時代遅れ(笑)
遅れてるのはお前だよ

荒らしはおいといてパルキオンとか安くなるかな
カラクリ使いも増えるだろ
  • URL
  • 2012/03/16 15:20
  • Edit

うわああああああああああああああああああ
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • URL
  • 2012/03/16 16:29
  • Edit

>荒らしはおいといて
荒らしはお前だよ
人の事を言える立場か?
  • URL
  • 2012/03/16 17:25

その程度で荒らしか!気にくわないだけだろ
喧嘩すんなや

金ホロ・・
ゴールド3+金ホロ1の配分がよかったなぁ
  • URL
  • 2012/03/16 20:32

ザルーグわろた。向こうらしいジョークのきいた収録カードがいいね
  • URL
  • 2012/03/16 22:04

wynnda

サイクロン、神宣のゴーストだと・・・・・・


クソッ!俺の財布ポイントがあああ

ザルーグとかいらないわw
  • URL
  • 2012/03/17 01:19

Utopiaこねええええええええええええええええええええええええええ
  • URL
  • 2012/03/22 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

