

Galactic Overlordが公式ページに追加され、漂うアトゥムスのシークレット臭

GAOVTOP.jpg

・HAHAHATardy Orcか
それはそうとビッグアイ入るんだ?いいね。


・今のところレアリティがわかるのって
DraconnectionとHieratic Seal of the Sun Dragon Overlordがウルトラってだけか
Orcはシークレットに見えなくもないよね
そういえばなんで公式ページに超銀河眼の紹介がないんだろう。


・コナミは聖刻を甲虫装機より壊れにでもしたいのかな?
エネアードって名前が英語名から完全に消えて
名前の長さが2倍ぐらいになっている、コナミは長い名前フェチなのか
デュエルの聖刻は、どんな働きをするのか気になる
ライトレイグレファーは、誰もが予想していたことだろう
あとOrcがどんなカードなのか気になる
あいつはレベル3じゃないから微妙そう。


・Orcの守備力は0だから
悪夢再びに対応しているしツアーバス関連だから何かしら良いカードだろうな!


・もしかしてOrcはレベル変化できるんじゃないか?


・いいね次のパック、だってナンバーズが4枚も収録されている!


・そんなにすごいカードでもないし
ビッグアイもラッキーストライプもスーパーレアってところかな
ナンバーズを集めるのにそんなに苦労したくないぜ。


・なんでカードカーDの情報が書かれていないんだ?
たぶんシークレットになるカードなのに。


・もうすでに3箱予約しているぜ
どのドラゴンもかっこいいね
できればランク6のドラゴンはウルトラであってくれ・・・
もしシークレットだったら聖刻デッキを組む夢が粉々に砕かれる。


・ランク6の聖刻ってシークレットっぽいな
名前が銀色だし字レアにも思えない。


・おいおいラッキーストライプじゃなきてラッキーストレート?


・ラッキースリーとかにされるよりはいいだろ。


・ヴォルカザウルスとフリーザードンはGAOVに入らないんだろうなぁ。


・レベル6のデュアル聖刻と愚かな埋葬みたいな罠が気になるな
アトゥムスからの展開がOCGとは桁違いのレベルになるかもしれない。


・TCG先行の聖刻モンスターがどんな効果なのか気になるな
それにしても聖刻のエクシーズ2体ともシークレットみたいじゃない?


・アトゥムスが、かなり高騰しそうだ
3枚ほしいのに!


・グスタフマックスも収録されてほしい。


・エヴォル、ゼンマイ、甲虫装機の先行カードの登場に期待し続ける。


・エヴォルは先行カードないだろう
ゼンマイは前のパックでいい先行カードが手に入った
甲虫装機は先行カードありそうだけど、今までの先行カードが大したこと無いしどうなるやら。


・tardy orcsって何だ?
また俺達の金をむしり取るカードなのか?
それに聖刻も壊れすぎだろ、環境トップになるんじゃないか?
今のままでもすでにラビットや甲虫装機に勝つのに十分じゃないか?


・聖刻がTCG先行カードによって壊れになった
今のうちにウルトラレアの生贄封じの仮面を買っておくべきだな
手遅れになっても知らんぞ。

Galactic Overlord

関連記事

Pagination

Comment

神龍の聖刻印ウルなのか…当たった時の絶望が凄そうだな
  • URL
  • 2012/03/17 13:37

カーDシクは多分確定だけど、アトゥムスシクだと聖刻作るのにクソ金いるだろうなぁー
  • URL
  • 2012/03/17 14:33

>手遅れになっても知らんぞ。

聖刻シクからが本当の地獄だ・・・
  • URL
  • 2012/03/17 14:53

KONMAI「アトゥムスには、われわれの財源を潤す力がある」
  • URL
  • 2012/03/17 16:59

8軸は安さが魅力だったのに…
  • URL
  • 2012/03/17 19:32
  • Edit

>エネアードって名前が英語名から完全に消えて
名前の長さが2倍ぐらいになっている、コナミは長い名前フェチなのか

一方日コンマイはわざわざ名前を削ってダサい名前にした
  • URL
  • 2012/03/17 20:52

>聖刻がTCG先行カードによって壊れになった

先行カードなくてもすでに壊れですけど?^^
  • URL
  • 2012/03/17 23:17

wynnda

海外でレダメ再録されて良かったですね。



レダメが来ないと聖刻の値段が天空の聖域突き抜けるからなぁ・・・・・・


>一方日コンマイはわざわざ名前を削ってダサい名前にした

そー デス ねー
  • URL
  • 2012/03/20 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

