

また六武衆関連の商品だけどデモンズチェーン再録なんで許してください。

六武衆ストラク

・TCG限定のストラクの登場だ
真六武衆キザンがついに再録されるぜ。


・シエンが入ると書かれていないのが不可解だな
それでもプレイヤーを餌付けするのには樹分な商品だ
六武衆はTCGでもOCGでもまだ強いデッキだしな。


・大会に参加できやすくなるかもってか
シエンが入っていなくても別に驚くことでもないさ
ストラクにエクストラのカードが入ることってまずないからな。


・シエンがスーパーレアになるのかな
それとも真六武衆キザンや六武衆の影武者か?
あるいは新規カードが2枚あるのかな?


・シエンは入らないんじゃない?
デッキ枚数が41枚で、その余分な1枚が六武衆エクシーズだと思う
スーレア枠が真六武衆キザンだったらいいけどね。


・コナミから、こんな餌が撒かれるとは・・・
これは3箱買わざるおえない。


・新しい六武衆は、なんて名前になるんだろうか?
単に今までの六武衆や真六武衆になるのか
それともMX-セイバーみたいに新しい名前になるのかな。


・また六武衆サポートかよ
もうすでにサポートがいっぱいあるじゃん
たしかにこのストラクはよく売れると思うけど
売れたからまた同じようにストラクで何か強化してくれるのか?
六武衆は今でも強いんだから他にストラクで強化されるべきテーマがあるぞ。


・普段から新製品に文句を言う人間じゃないけど
このストラクはよくないね
デモンズチェーンやブラックホールの再録はいいかもしれないけど
なんで六武衆なんだ?
ストームオブラグナロク、サムライアサルト、メガパックで十分じゃん?
絶対いいストラクなんだと思うけど・・・それでもやっぱり・・・


・六武衆エクシーズ以外は六武衆サポートカードが増えるわけじゃないぞ。


・新しいエクシーズモンスターって六武衆のご隠居の若いころじゃね?


・なんで六武衆なんだよ、他のテーマはなんで選ばない!?
他にサポートの必要なテーマがあるじゃん。


・六武衆強化に何か問題でも?


・一時期環境TOPで壊れだったじゃん。


・六武衆関連の新製品が多すぎるんだよ
六武衆エクシーズはGAOVに入れればいいのに。


・他に何枚か新規のサポートカード入りそうだよな
さすがにエクシーズだけが新規カードってわけじゃないだろう。


・このストラクの問題だと思うところは
トーナメントレベルのデッキだというのに
シエンなしでどうやって勝つのかということだ
今のところ収録カードに六武衆の影武者がいないしエクストラも1枚だけだ
どんな感じでエクシーズを使って買っていくんだろうか
あと新規カードが1枚だけだとしたら、デモンズチェーンが入っているだけで
それで本当に大会レベルのデッキって言えるのかな
新しい六武衆の登場に期待しよう。


・ストラクチャーは1箱じゃトーナメントで勝てないぜ
3箱買わないとだめだ
このストラクが大会レベルってのは
今までの新テーマの紹介デッキではなくて
すでに結果を残している六武衆のデッキだから大会レベルなんじゃないか。


・デモンズチェーンとブラックホールの再録はいいね
ノーマルのくせに高騰していたりするからさ。


・シエンは、クリスティアの時みたいにTin缶にでも入りそうだ。


・それありそうだね
ストラクには他にも魔法とか罠の新規がありえそう
でもあまり壊れじゃないほうがいいな
壊れだったらシエンや門が禁止になってしまう。


・3箱かってデモンズチェーンとブラックホールを3枚ゲットしよう
六武衆のカードも3枚セットで手に入るっていいね
なんでも入っているストラクだ。


・一応買うけど
今度はライロのストラクお願いします!


・デモンズチェーンや使えそうな再録カードのためだに買う
六武衆パーツはバインダー行きかファンデッキ作成用だな
でもやっぱり六武衆は嫌いだ。


・ノーマルのデモンズチェーンに新六武衆エクシーズってだけで十分いいストラクだ。


・よし!一番好きなテーマのカードが大量再録だ
新エクシーズモンスターはどんなカードなのかな
制限になったシエンの穴を埋めるカードなのか
戦闘ダメージをより増やすために邪魔なカード排除してくれるカードだったらいいな。

Structure Deck - Samurai Warlords

関連記事

Pagination

Comment

次は墓守のエクシーズお願いしますよ・・・ コンマイさん・・
  • URL
  • 2012/03/17 14:29

六武衆のご隠居の若いころ?
参謀じゃね?
  • URL
  • 2012/03/17 14:58

戦士縛りだったら嬉しいな
  • URL
  • 2012/03/17 15:38

?「戦闘ダメージを増やすためなら拙者がいるでござるよ」
  • URL
  • 2012/03/17 16:06

もう六武縛りにしないとまた六武が叩かれてしまう・・・
効果も壊れ過ぎないで頼みたい
  • URL
  • 2012/03/17 16:49

キザンが高くて六武組むの敬遠してたけどこれはチャンスだな
  • URL
  • 2012/03/17 17:33
  • Edit

まさかのヤリザ殿超強化
  • URL
  • 2012/03/17 18:21

ていうかシエン安いんだから入らなくてもいいだろ。
  • URL
  • 2012/03/17 20:43

wynnda

海外だとヤリザは話題にならないんですね・・・・・・



それはともかくとして折角デモチェ韓国版手に入れたのに。。。


シエンが魔法罠

だから

今度は

効果

でしょう?
  • URL
  • 2012/03/17 22:04

ヤリザは日本の変人がネタにしてるだけだろ、何所にでも現れるし実際デッキに入れてる奴が言ってるわけじゃ無い事多いし
ギャグでヤリザ効果・ステータスのエクシーズモンスターだされてもまず産廃なんだから

やはりシエンがエクシーズ化する方がいいね(ただ重要なのはランクじゃなく素材数と効果だけどね)
  • URL
  • 2012/03/18 10:51

ネタをネタと(ry
  • URL
  • 2012/03/18 14:54

六武衆デッキすでに作ってる自分にとっては、
こんな簡単に手に入るようになったなら悲しい
  • URL
  • 2012/03/19 21:41

エクシーズ以外はマリク編みたいに全部再録かと。
  • URL
  • 2012/04/10 13:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

