

まわるまわるインフェルニティ

・おぉなんてこった・・・


・ぶったまげた
こういうループ動画とかすきじゃないんだけど
クールでいいね音楽もいい素晴らしいビデオだ。


・相手が増殖するG発動して
予め禁止令でエフェクト・ヴェーラーを禁止しとけば
相手のデッキは空になるなHAHAHA


・ところで、この場合どのカードが問題なわけ?
氷結界の龍ブリューナクとインフェルニティガンだと思うんだけど。


・氷結界の龍ブリューナクが問題じゃなければ何が問題なんだHAHAHA


・またインフェルニティか。


・なにこれ冗談だろ。


・インフェルニティは場にミラージュと
墓地にそれなにりのカードが揃っているかつ相手に止めるすべがなければ
もう勝利が決まっているな。


・コナミはトリシュを禁止にすればインフェルニティは止まると思っていたようだが
インフェルニティはそんなんじゃ終わらない!
ループをし続け最終的に最強のモンスターをフィールドに呼び出しまくる!


・ネクロマンサーを制限にしたほうがいいんじゃないか?


・それかブリューナクを禁止にしたいな。


・俺の今の気持ちはこんな感じ。
nanikore.gif


・まだ動画見てないけど、どうせブリューナクがループの核なんだろ
なんでこんなカードが未だに使えるんだろう。


・ブリューナク禁止!ゴヨウ復活!


・増殖するG使うとデッキが空になるのか。


・3分で見るのをやめたぜ。


・*鬼柳の笑い声をここに挿入*


Another Infernity loop

関連記事

Pagination

Comment

できればフリーではあたりたくないな。
  • URL
  • 2012/03/21 11:35

おっさんのgifやばいなww
インフェルニティってやる人によっちゃほんとソリティアだよな。
やられてる相手はgifみたいになるなw
  • URL
  • 2012/03/21 11:39

ミラージュは禁止で
  • URL
  • 2012/03/21 11:40

漫画でも鬼柳さん発狂し始めたし
まだまだインフル暴走来るで・・・
  • URL
  • 2012/03/21 12:29

これよりも高い成功率とそこそこの絶望感のある布陣を初手でパッと展開できるあたり恐ろしい、手札誘発が来なければ
  • URL
  • 2012/03/21 12:29
  • Edit

ウロボロスのフラゲが出てすぐ考えついた満足民ていったい・・・
  • URL
  • 2012/03/21 13:37

今のIFはミラージュとかも使ってないんだよな
ここまで回るとは恐ろしい・・・
  • URL
  • 2012/03/21 13:39

限界突破したIFは魔轟神も軽く超えるだろうて
大抵のモンスターなら∞に出し続けられるからな
だからブリュ禁止はよ
  • URL
  • 2012/03/21 16:44

5分間付き合ってくれた対戦相手に感謝
  • URL
  • 2012/03/21 16:57
  • Edit

海外でも鬼柳さんは人気なんだな、さすが伝説のサティスファクションのリーダーだ!
  • URL
  • 2012/03/21 17:05

wynnda

ブリュ禁止になったらトリシュも復帰できるよね。



でもブリュが禁止になると俺の旋風BFが。。。



無限ループって本当にすごいな

つかループはネタコンだからなぁ
ミラージュ3積むとかどれだけ事故りやすいか
の割には増殖Gとヴェーラー来たらループなんて終わるし
オーガチェインブレイクのが簡単準備で制圧力あるしな
  • URL
  • 2012/03/21 18:27

れげ

いやGだけならデッキキルするぞ

ヴェーラーは止まるけど
  • URL
  • 2012/03/21 20:01

win

この手の無限ループは、遅延マッチキルに悪用できるのが最大の問題
3分制限は、あくまで『思考時間』が1ターン3分以内なのであって、カード処理や1つ1つのチェーン時の優先権確認、その後のシャッフルなんかに時間制限はない
また、それらの行為を簡略化して時間短縮させるのもルール上無理
そして、サレンダーはルール上認められないし
  • URL
  • 2012/03/21 22:48
  • Edit

インフェルニティは回れば強いけど墓地依存しすぎ
  • URL
  • 2012/03/21 22:52

この記事に出会えて得られた事は
鬼柳さんの笑い声特集に出会えた事だ
  • URL
  • 2012/03/21 23:11

G使えば無限ドローTUEEEEEEEと思ったけど、"デッキが空になる"の一文を読んで現実に引き戻された
  • URL
  • 2012/03/22 10:54

サティス

IF使いには見慣れた光景だな・・・
  • URL
  • 2012/03/22 13:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

