

お気に入りのエクシーズモンスターって何?

エクシーズモンスター

・お気に入りのエクシーズモンスターって何?
俺は竜魔人 クィーンドラグーンが好きだから
GAOVの発売が待ちきれない!


・今のところ気に入っているのはビッグアイ。


・一番好きなエクシーズモンスターは聖刻龍王アトゥムスかな
デッキからドラゴンを特殊召喚できるからボード・アドバンテージが稼げて
召喚するモンスターがレダメで効果も発動できればボード・アドバンテージがさらに稼げる
それにレダメでモンスター蘇生すれば価値にいける確率もあがるしね。


・ORCSのスニークピークで頑張ってプレイマットを手に入れたからホープレイがお気に入り
すごいクールだしガンダムみたいでかっこいい。


・たぶんNo.39希望皇ホープ
簡単に召喚できて、無効効果もいい感じ
どんなデッキでも入るカードだ。


・ホープ!皆が思っているより奴は素晴らしいカードだ
ブラックコーンもゲームを変える力を持っている
それとフォトン・バタフライ・アサシンはセクシーでいいね。


・ティラスとAdreusだ・・・どちらか一方に決めることはできない。


・Adreus, Keeper of Armageddonのイラストが好きで
虚空海竜リヴァイエールもお気に入り
マジマジマジシャンギャルもなんか面白い。


・アニメの中ならホープレイだけど、実際のカードイラストは微妙
ゼンマイスター、ホープ、ローチが、たぶんお気に入り
ゼンマインもといいたいところだけど・・・ツアーガイドがな。


・No.17リバイス・ドラゴン。


・多くのデッキをロックできたりするからフォトンストリークバウンサー
それにガイアドラグーンも聖刻を使う予定だからいいと思う。


・アトゥムス、リバイス・ドラゴン、超銀河眼だ
ドラゴンが好きだからな。


・恐竜デッキ使いだからラギア!


・でもドラゴンだぜラギアは
俺のお気に入りはゴーストレアのNo.17リバイス・ドラゴン
それかおじゃまデッキを使うからガチガチガンテツが好きだ。


・セイクリッドトレミスM7は簡単にさせる縛り無しのランク6だしバウンス効果の汎用性が高い
ビッグアイは、召喚が難しいけど今ある中で一番いいエクシーズモンスターだと思う
もしビッグアイが一番優れたエクシーズでないとすれば
ヴォルカザウルスこそ最高のエクシーズモンスターになったはずだ
まさにモンスター版の破壊輪
ヴェルズオピオンは、ラギアの次に使うのはいいけど相手に使われると困るカードだ。


・シャークドレイクの効果もイラストもクールだぜ!


・ヴェルズウロボロスかな
フィールドのカードをバウンス→手札のカード墓地に→除外!
3ターンかけてやってやればいい!
それとホープが凄く良いカードだしお気に入りだ。


・マジシャンギャルとビッグ・アイは、相手がだした強力なモンスターを奪えるのがいい。


・ヴェルズバハムートを使ってみるのも結構面白いぜ
ヒートービートを使っているからブレードハートも気に入っている。


・バーン効果を持つグスタフマックス
それと用済みのランク5と6を貫通能力のあるモンスターにできるガイアドラグーン。


・エアロシャークとシャークドレイクのイラストかっこ良すぎだろ
この2枚が一番のお気に入りだ
2番目のお気に入りは・・・アトゥムス。


・イビリチュア・メロウガイストはリクルーターや天狗、クリッターを排除してくれるし
名前もすごいクールだ。


・相手を追い詰めることができるからラギア。


・アシッドゴーレムとラヴァルヴァルチェインだな
アシッドゴーレムには稼がせてもらったし
普通じゃスクラップ・ドラゴンやスターダスト・ドラゴンを倒せいないモンスターでも
倒せるモンスターにすることができるのがいい
チェインはもう壊れカードだろ、頼むから高騰しないでくれよ。

Your most favorite Xyz Monster


制圧力が魅力なセイクリッドプレアデス!
関連記事

Pagination

Comment

プレアデス好きだよ俺も
セイクリッド使ってますし。

エアロシャーク大好きで吹いたのは秘密ね
  • URL
  • 2012/03/22 16:09

人々w
  • URL
  • 2012/03/22 16:10

僕はメロウガイストちゃん!
リクルメタはなんだかんだで便利
  • URL
  • 2012/03/22 16:12

個人的にはリバイスこそ至高
  • URL
  • 2012/03/22 16:28

ナイトメアの地味なうざさがたまらん
  • URL
  • 2012/03/22 16:49

M7一択
  • URL
  • 2012/03/22 17:28

ティラスかガチガチで悩むけど、やっぱり思い入れは強いのはティラスですな
デスガエルからのエクシーズアタッカーで使用してます
2パック買ったらでてきたティラスはなんだかんだ言って重宝してますよ?
  • URL
  • 2012/03/22 17:50

ブリキの大公です
  • URL
  • 2012/03/22 17:54

カチコチドラゴン「」
  • URL
  • 2012/03/22 18:36

wynnda

セイクリッド・オメガですね。



出した後の安心感が素晴らしいです。

サティス

リバイスとチェインかな
両方インフェルニティの欠かせない一員だ
  • URL
  • 2012/03/22 19:12

バハムート・オピオン・ウロボロスのイラストは至高
  • URL
  • 2012/03/22 19:17

管理人はよくわかってるな
セイクリッド・プレアデス一托だ
  • URL
  • 2012/03/22 19:59

過生カエル

…なんでガチガチガンテツが出てないんだ…

俺のデッキで3積みで活躍してくれるかなりクールなモンスターなのに
  • URL
  • 2012/03/22 21:01

イラストならウロボロス、バハムート
効果ならトレミスかな
  • URL
  • 2012/03/22 22:42

最初のレダメのとこ
勝ちにが価値にになってます
  • URL
  • 2012/03/23 11:09

名無し

プレアデスが出てる時の安心感は異常
  • URL
  • 2012/03/23 11:49

超銀河眼の光子龍
  • URL
  • 2012/03/23 12:08

マエストローク
  • URL
  • 2012/03/23 19:27

パールさん
  • URL
  • 2012/03/23 19:31

ひとつに絞らないでいいなら
ガチガチも挙げておく
こいつはガエルデッキで当初から目星をつけてた 当初弱いと評価がついてたガチガチだがガエルデッキではエクシーズいきやすいし防御よりの効果だけど遅延向きのガエルなら強いだろって友人に言って買ったスターター
その日から野試合で相手をやきもきさせ今日も3積みで縁の下の力持ちです。ランク2は増えてきたけどこのカード抜きでは語れませんね
攻めのティラス守りのガチガチ エクシーズのお気に入りです
  • URL
  • 2012/03/23 22:57

ヴォルカザウルスが上がってないだとぉぉぉぉ!?
  • URL
  • 2012/03/24 05:51

人気がうまい具合にばらけてるな
  • URL
  • 2012/03/25 22:02

クリムゾン・シャドーさん
  • URL
  • 2012/04/17 14:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

